[My SoftBank]アプリがある場合 (ない場合は
こちら
)
-
[My SoftBank]アプリを起動してください。
「My SoftBank にログイン」をタップしてください。(ログインしていない場合)
-
①携帯電話番号・パスワードを入力して、②「ログインする」をタップしてください。(ログインしていない場合)
-
画面右上の「メニュー」をタップしてください。
-
画面最下部の、「ソフトバンクまとめて支払い」をタップしてください。
-
「ご登録中サービス」をタップしてください。
-
解約するサービスを探し、「登録解除」の横の「次へ」をタップしてください。
-
解約するサービス名を確認し、「解除」をタップしてください。
-
「解除が完了しました」という画面が表示されたら、正常に解約できました。
以上で、ソフトバンクまとめて支払い コンテンツ解約による解除手順は完了です。
[My SoftBank]アプリがない場合
-
ブラウザで、①「マイソフトバンク」と検索し、②「My SoftBank | ソフトバンク」をタップしてください。
-
「携帯電話番号でログイン」をタップしてください。(ログインしていない場合)
-
この後は、My SoftBankアプリがある場合の2以降と同じです。(
こちら
をご覧ください。)