最近のお知らせ

2022/08/24 Android版アプリは、Google Playで入手できます。OEM版アプリの配布は終了しました。※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。


よくあるお問い合わせ

  • 解約のお手続き
    •  ブラウザを使って解約
    •  Shopアプリを使って解約
    •  契約状態(解約)の確認
  • 再インストール方法
    •  Shopアプリから再インストール
    •  ブラウザから再インストール
    •  再インストール時の再登録について
    •  提供元不明のアプリを許可する方法
    •  mopitaID・パスワードを忘れた
  • ユーザー認証について
    •  シリアル番号の入力を求められる
    •  お客様情報(認証情報)の確認方法
  • アプリについて
    •  盗難対策の設定方法
    •  パケットチェッカーの設定方法
    •  アプリ本体の更新方法
    •  アンインストール(アプリ削除)
    •  アプリのアイコン右上のマーク(通知ドット)について


その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせは、下記のページからメールにてお問い合わせください。または、ご購入店へお願い致します。
メールでのお問い合わせページへ